みなさん、寒くなりましたね!!!

 

昨年にひきつづき、

いつまで暖房をつけないで過ごせるか選手権(参加者随時募集中)

やってます。

 

どーも、海老澤です。

元北海道民の意地であります。

 

ご無沙汰しすぎて忘れ去られていそうですが、眠気と戦いながら、懸命に生きております。

 

さて、もう11月も終わってしまいますね!

 

12月がやってきますね。

師走がやってきますね。

お坊さんも走る師走!

 

本当ですかね?

 

お坊さんと言えば、

 

 

20151009203428

 

これもお坊さん。

 

 

こっ、これが走るというのだろうか…?!

 

 

12月の放送からは、いきなり走り出してもらいたいものです。

そんな忙しい月なのに、のんきに色恋沙汰めいていたら、私は怒りますよ。

おこですよ。

 

安易に若者言葉を使うのはやめましょうね。

 

 

12月は、イベントが盛りだくさんですね!!

 

この間、ついに出会ってしまいましたよ…

 

 

IMG_1976

サンタさんに!!

 

可愛過ぎて、ついつい写真におさめてしまいました。

(25才、独身)

さらにこんなものまで!!

IMG_1977

かっ、かわいすぎる…!!!

幼い頃たくさん遊んだ、シルバニアファミリ―。

 

 

見事な装飾だなあ…。

 

 

 

なんてのんきに思っていた次の瞬間、私は自らの目を疑いました。

 

 

 

 

拡大図↓↓

IMG_1978

 

 

?!

 

み、見事な、そ、そう、装飾…!!!!

 

彼らも、まさかこのような末路になるとは、思っていなかったでしょうに…。

 

 

みなさんも、あまったシルバニアがありましたら、このようにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

何の話か、というと、

私もわからなくなってきました。

 

お体には、おきをつけくださいね。