みなさんこんばんは。今日は、毎月行なっている定例会での勉強の一コマを!

11月末の定例会で、宮崎台の海老澤がアップ講習を行いました。

10月に行なわれた、アップコンクールにて優勝したので賞金を貰った変わりに、翌月講習な!!的な感じです!

いつもは、人を笑わせたり、ダンス踊ったりの海老澤ですが、本当は人一倍の努力家です。

めちゃ、練習してます!負けず嫌いの頑固です!努力の結果の優勝です!

で、プレゼンテーションはとゆーと、こんな感じ!

IMG_2646

 

 

 

 

 

 

沢山のスタッフに囲まれて、話ながらの技術は本当に緊張します!

IMG_2648

 

 

 

 

 

 

荏原店の河野店長もガン見です!!

IMG_2651

 

 

 

 

 

 

 

 

トーク力は緊張のせいか、イマイチでしたが(笑)、技術はバッチリ!会長も大絶賛でした!

これからも技術の研鑽に励んで、今以上の素敵美容師を目指して欲しいです。