ではないのではないか?
と、疑う時が、あります。

海老澤です。

今日は、巨大なゴキ⚫︎リを潰す夢を見ました。

コップのフチで。






海老澤です

       

係りのお仕事として、お店の掲示全般を担当しているのですが、

自称・凝り性な性格ゆえ

行き過ぎてしまうことがあります。
12月は、こちら!

  
 
 ケンシ⚫︎ウ、、のつもりが、
やや華奢ではないか

と、平原Mにダメ出しを、されました。

もちろん、そのまま貼りました。
ケンシ⚫︎ウも、萎縮する時代ですよ、


と、いうことで事なきを得ました。

月に一度、このようなPOP制作係の会議がありまして、

どうすれば見やすく、わかりやすく、心に響くPOPを作る事ができるか、話し合っております。

これからも不定期に更新していきたいと思いますので、温かい目で見守っていただければ、と思います。

※ツッコんでもらえるととても喜びます。